あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

お花いっぱいエコたわし。春が待ち遠しい引きこもり主婦の癒し

卒酒13日。


ここ最近はアラーム⏰がなる前に

目が覚めるようになってきました( ´∀` )b


4時頃に目が覚めて、そのまま起きれば

早朝の一人贅沢タイムがゲット出来るのですが

お布団が暖かくて出られません…

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


結局起き上がるのは5時30分頃。

それでも朝ゆっくり過ごせるので、まぁいいかと

いうことにしています(*´∀`)♪



今日は朝からかなり雪が降っていて、ズーンと薄暗く、真冬に戻ったかのようです(´Д`)☃️


今日は一日引きこもりデー♡なので

ことりの仲間たちを編もうと思っていたのですが


天気や気圧のせいか、朝から少し頭痛があり

いまいちテンション上がらず(´TωT`)


あみぐるみを編む集中力はなさそうなので

あまり考えずに編めるエコたわしを編むことにしました。



リフ編みのエコたわし♡


お花いっぱい可愛いです(*≧з≦)

私の手元だけ春が来たようです(人´▽`*)♪



お風呂用には大きいエコたわし。

洗面所や台所などには小さいエコたわし。


個人的には小さいサイズの方が、掃除しやすいなぁと思っています♪



編んでいるうちに頭痛も治まってきて

夢中になり楽しくなってきちゃって大量生産(笑)


編み物は最高の癒しです(*´∀`*)ポッ


ちと元気になってきたので、お昼モリモリ食べたら、ことりさんも編もうかなぁ~(人´▽`*)♪



ほんと酒から卒業したら、毎日元気に過ごせて

楽しいこといっぱいです( ≧∀≦)ノ

一日が長くなりました♡


大雪の日に、暖かい家にこもって

静かに編み物ができることに感謝です(*´∇`)ノ


今日の3時のおやつは、昨日の残りのアップルパイ♡楽しみすぎます~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ご飯とおやつと編み物でたっぷり満たされている引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと