あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

卒酒27日。ナチュラル素材のかごで目から癒される。引きこもり主婦のてしごと

こちらの材料で(*´∀`)♪


台所に出しっぱなしで気になっていた…毎日飲んでいるお茶たちの居場所を作ります(*´∇`)ノ


昨夜ふと思いつき(人´▽`*)♪


夜に編み物をすると、目が冴えちゃって寝付きが悪くなるので、夜は編み物しないようにしてるのですが…


編みたくてウズウズ…


少しだけ…30分だけならね…いいよね…

(絶対30分じゃ終わらない…笑。)


と、久しぶりの麻ひもにワクワク♪ウキウキ♪


楽しく編んでいたが…底板の編みつける向きを間違えて一回ほどいて編み直し…笑


昨夜はここまで編んで、もっと編みたい気持ちを抑えて就寝(´ω` )zzZ



そして今日。家事を終えてまた編み編みタイム♡


途中経過。まだもうちょい高さが欲しい♪

コーヒーを飲みながら…楽しくゆっくり編みます

(*´∀`*)ポッ



完成~(*´∇`)ノ♡


底板と麻ひものザクザク感のおかげで

あっという間に編みあがりました(*>∀<*)♡



お茶入れてみました(´∀`)つ旦~~

チラっと見えるくらいで丁度よし♡



ちょっと上から撮ってみる(笑)



いつも置いてる場所に設置♡

スッキリまとまって、ナチュラルな雰囲気もいい感じです( ´∀` )b



底板を使っているので、しっかり自立してくれて、柔らかめの麻ひもでもクタっとせず(*^O^*)


ダイソーの底板、大きさもちょうど良くて、しっかりしてるのに110円♡

オススメです(*´∀`)♪


とってもお気に入りのかごに仕上がりました♡


春が近づき、麻ひもに手を出してしまい…また編み散らかしが増えるかと心配になりましたが(笑)


ちゃんと仕上げることが出来ました~(*´∇`)ノ


あ~♡

やっぱり麻ひも編みも楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))


あ、卒酒は相変わらず順調♡順調♡

もう一滴もアルコールが飲めない人になりたいです(人´▽`*)♪


またいろいろな形の…大きさの…模様の…

かごをたくさん編みたくなった引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと