あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

卒酒30日。ミニミニ丸かご三姉妹。引きこもり主婦の麻ひもブーム到来

酒から卒業して30日♡一ヶ月経過♡

危なっかしい日もありつつも(笑)

なんとかシラフの日々を過ごせています( ´~`)♪


最近はお菓子と麻ひも編みにハマっている

引きこもり主婦です(。-∀-)♪タノシー


昨夜から今日までに編んだ

ミニミニ丸かご三姉妹です~(*´∇`)ノ



小さいサイズの可愛さがたまりません(*´∀`*)ポッ



長女♡バケツ型ワンハンドルの丸かご。

小さなお花を飾ったりにぴったり(人´▽`*)♪



次女♡両持ち手の丸かご。

入り口を広めにしたので、お人形のお洋服とか畳んで入れたくなります(*´∀`)♪



三女♡ワンハンドルの丸かご。

果物や毛糸など、丸っこいものを入れたくなります(*´∀`)♪



三姉妹並ぶと可愛い♡が止まらない(笑)

親バカですね(笑)


この子たちは、もう少しおめかしして完成です♡

どこかへお嫁に出そうかな…( ´~`)♪



こちらは、いつぞやの編みかけていた麻ひもバッグ…棚にしまわれていたのですが、やっと糸始末をして完成させました(^o^;)ゴメンヨー



先日のミニチュアくつ下を一緒に♡



タグをつけてみたら、とてもいい感じになり

お気に入りのバッグになりました( ノ^ω^)ノ


夏の農作業のおともに活躍してくれそうです♡



底はこちらもダイソーの底板♡

やはり底板のおかげで形も良くなり、とっても便利です( ´∀` )b


また仕入れにいかねば…(笑)


というわけで…

すっかり麻ひも編みにハマリ、時々くつ下編みもやりつつ…(もうすぐ片足完成♡)


酒飲んでるヒマがなくなって、ホッとしている引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと