あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

卒酒28日。ミニチュアくつ下のリップケース。引きこもり主婦の達成感

今日は午前中お仕事をして

午後はすぐ完成するものを編みたくなり…


ミニチュアくつ下を編みました~(*´∇`)ノ



まずはこの子を編み…

何かくつ下に入れられそうだなと思い( ゚д゚)ハッ!



リップがちょうどいいのでは?



入れてみた(笑)



入ってます(笑)


うほー(人´▽`*)♪

可愛いし、サイズもほぼいい感じ♡


でも…もうちょいバランス整えたいなぁ~と

欲が出た引きこもり主婦は…


さっそく改良~(*´∇`)ノ♡



長さのバランスと白いラインもくっきり出て

理想的なくつ下になりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


このくつ下にストラップをつけて

バッグにつけて持ち歩けるリップケースにしてもいいな~(*´∀`)♪


もっとちっちゃくして、ブローチにしても可愛いなぁ~(人´▽`*)♪


春だからミニチュアの帽子のブローチも作りたいなぁ~(。-∀-)♪


小さくてすぐに完成するので、達成感もすぐにゲットです( ´∀` )b(笑)



卒酒は何も問題なく順調♡

酒を飲まないメリットがだいぶ上回り、飲む理由が見つからなくなりそうです( ´~`)


酒から卒業して、時間がたっぷり増えたので


編みたいものを思いつくままに編み散らかしたい引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと