あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

たっぷり食べた後はリセット。引きこもり主婦の整える一日。

昨日は楽しく美味しいものを

たくさん食べたハレの一日をすごし(。-∀-)♪


昼食にナポリタン

おやつにショートケーキ

夕飯はイカ焼きそばと餃子とワカメの酢の物


…脂っこいものオンパレードでお腹ぱんぱん(笑)


そして今朝…やっぱりお腹は重く、体重も増えてました(;´д`)


まぁあれだけ食べたのだから

増えるのも当たり前ですが(^o^;)


増えるとやっぱりショックですよね(*T^T)


また今日から養生食で整えるぞ!


ということで、今日はお仕事もあったので

お昼は家にあるものを持っていっただけ弁当(笑)


玄米・ワカメの酢の物・納豆・切干大根・れんこんと人参のきんぴら・味噌汁


物足りないかと思いきや、結構お腹いっぱいで満足゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


脂まみれのお腹がスッキリしそうです(笑)


昨日の食べ過ぎで、朝からずっと疲労感がつきまとう一日でした。

食べ過ぎというのも、身体にだいぶ負担になっているのだなぁと改めて感じました(;´д`)


午後はまったり、先日のミニかご三姉妹におめかしをして、可愛いかご達に一人ニマニマしておりました(*´∀`*)ポッ



さてさて、疲れた胃腸を癒すためにも

今夜は早く寝てしまおうと思う引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと