あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

自由を満喫した引きこもり主婦のオールナイト

自分の人生をもっとより良く、心地よく過ごせるように。
良かれと思ってやっていた行動と、情報の数々を手放し
本能と感覚で生きることにした引きこもりの奥さん。(・´з`・)


※↓こちらの記事であれやこれや書いています。


昨日はお仕事やら、いろいろやらなきゃないけない用事を済ませ
ホッと息をつく間もなく夕方に。
翌日は何も予定がないし、一日よく頑張ったので、今夜は「ハレの日♡」と設定♡


自由を手に入れた奥さんは、帰宅前のお買い物でウッキウキです。
そう。何を食べようが、何を飲もうが、
何時に食べようが、何時に寝ようが…
私はフリーダム!!( *´艸`)


しかしマゴワヤサシイのメニューは楽しくて
身体に良い感じがしているので、そちらは続行しつつ、また宴の開催です♡


昨夜の楽しいパーリーメニューは


マ 納豆包み揚げ焼き
ゴ ほうれん草の胡麻和え(作り置き)
ワ わかめの酢の物(作り置き)
ヤ ブロッコリー ミニトマト レタス
サ サーモン刺身 エビフライ
シ きのこソテー作り忘れた(オイ)
イ コロッケ



そしてビールと白ワイン♡あとペペロンチーノ


お風呂にゆっくり浸かってから準備を始めるので
私としては夕食スタートが遅い時間に。
いつものクセでセカセカ焦りそうでしたが、そこはグっとこらえて
時計を無視して、楽しく宴の準備♡


結局20時くらいから、カンパーイとなりました(*‘∀‘)


旦那と二人、モグモグ・ゴクゴク…
やはり旦那は私と一緒にお酒を飲めると嬉しそうです。


マゴワヤサシイのメニューで、罪悪感なく食べて飲めます(゚д゚)ウマー


久しぶりに夫婦二人の会話も盛り上がり
YouTubeをテレビに映して、旦那おススメの音楽を聞かせてもらい、
懐かしい昔の曲を流してプチカラオケ大会(*´з`)♪


はい。田舎は隣近所が遠いので、夜遅くに音楽を流しても
気持ちよく歌っていても、誰にも怒られません。
(田舎のいいところ♡)



気が付けば時計は0時を回り
(久しぶりの夜更かし)
それでもまだYouTubeカラオケ大会を楽しみ
(まだ歌うんかい)
終始ごきげんちゃんの引きこもりの奥さん。


やっぱ今まで相当我慢と忍耐!ストレスが溜まっていたのですね!
イェーイ♡今夜はオールだぜぇい♡
と40代とは思えない、はしゃぎっぷりです。
(´▽`*)タノシー


途中旦那はリタイアし、夢の中へ(-_-)zzz
私はまだまだ元気で、これから楽しい一人タイムよ!
と、白ワインは1本飲みきり、〆にもビール…
明け方4時まで楽しんでおりました。( ゚Д゚)オイオイ


美味しくてリピート買いしたスペインワイン♡


そしてどうでしょう。
絶対やばい二日酔いが想像できますよね…
私も覚悟して布団に入りましたよ…( ノД`)オーマイガー


よりによって今日は快晴で、縁側から差し込む太陽が眩しくて、寝ていられませぬ。
インコちゃんも「早く起きろ!(# ゚Д゚)オラ」と言いたげに冷たい視線を送ってきます…
仕方ないので(クズ)9時に起床。睡眠時間は5時間ほど。


なのに、なのに、なのにー!
飲み疲れのダルさはあるものの、全然気持ち悪くなーい!
頭も痛くなーい!え?え?まだ夢の中?


こういう場合、時間差で気持ち悪くなるのですが
夕方になっても「あれ?元気」(・・?


あんなに飲んで、夜更かしして、睡眠不足で、朝寝坊はしたものの、いつもと同じように生活できています。(・・?ナゼ
栄養たっぷり♡マゴワヤサシイのメニューのおかげ?
縛りから解放されてストレスフリーのおかげ?


お酒は飲むな!
早寝早起き!
睡眠は7時間以上!
朝ご飯は食べろ!


と真面目にこなしていたのに
あれは何だったの?( ゚д゚)ポカーン


何はともあれ不思議な一日を過ごしております。(*‘∀‘)ナンカウレシー


こんな生活を毎日していたら、そりゃアカンでしょうけど…
たまの「ハレの日」、思いっきり楽しむのも大事ですね(*´ω`*)


たった一度の人生♡楽しみ方を思い出し始めた引きこもり主婦なのでした(*´з`)♡


きゃろっと