あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

みどりのことり誕生。消えた焦燥感。引きこもり主婦の喜び

卒酒10日。


なんの苦しみもなく

なんなら穏やかにスローに過ぎていく時間。

疲れない身体と冴えてる頭。


他人の酒飲んでるブログや映像などを見ても

なんの飲酒欲求も起こらず

私とは関係ない遠~い世界のようにさえ見える。


とても嬉しい変化なのだけど

こんなに順調でどうしちゃったの!?と

不思議な感覚の毎日です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ウレシー



ここ最近感じるのが

ハカハカする焦りもなくなったこと。

卒酒前は何をしていても、気持ちが落ち着かず

時間に終われているような、いつも焦っていて

無駄に疲れていました(;´A`)


この順調な卒酒のいま、

焦りや不安の感情が消えています(-ω- ?)ナゼ?


消えてくれて嬉しいんですけど

今まであれやこれやして、心穏やかな日常を手に入れたかった私としては、拍子抜けしている感じです(。-∀-)♪


なんもせずとも、しっかりアルコールから離れるだけで叶うのですね(;^∀^)

しかし、この違い。ノンアルコール飲料が怪しいと感じる今日この頃です…。( ´-ω-)マァイッカ



さて、数日かけてちょこちょこと、小鳥のあみぐるみを作っていました(*´∀`)


今回は毛糸の種類を変えての試作。


妥協せず、あせらず・ゆっくり・ていねいに、

自分が納得できる可愛さを求めました♡



みどりのことりちゃんです(*´∀`*)


いや~くちばしと足は何度も失敗してはやり直し

かなり時間をかけました。



その分、納得の仕上がりになり、もう可愛くて仕方ありません♪(´ε`*)親バカです♡


毛糸も仕入れてきたので、ことりの仲間たちを増やしたいと思います(人´▽`*)♪



こんなにワクワク♪嬉しい♪ときめく充実感は

卒酒できたおかげだと思います

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ワーイ


今夜は納得のことりさん誕生祝いに

ステーキを焼いちゃいまーす( ノ^ω^)ノ

ジンジャーエールで乾杯です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


シラフでもこんなにテンション上がるのねと喜ぶ引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと