あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

約束のステーキと眺めることり。引きこもり主婦の新たな楽しみ

卒酒11日。


相も変わらず、酒を欲しない日々(人´▽`*)♪


ノンアルコール飲酒も飲みたくなくて

ノンアルさえ飲むことを想像すると

何故かウェッと気持ち悪くなります(;^∀^)


すっかり子供の頃に戻ったかのように


オレンジジュース♡コーラ♡

ジンジャーエール♡ウーロン茶♡


我が家にドリンクバーを~щ(´Д`щ)プリーズ


というくらい、フツーにソフトドリンクで幸せを感じられています( ´∀` )b


もうこの感覚が嬉しくて嬉しくて

「あ~自由になれた~♡」と、今朝も掃除機かけながらニマニマしてしまうほど♡


掃除を頑張った自分へのご褒美に

午前のおやつはポテチとオレンジジュース(*´∀`)♪

幸せです♡



昨夜はみどりのことり生誕祝いに

いつもは夕方に買い物には行かない引きこもり主婦ですが、卒酒でフットワークも軽くなりステーキを夕方のスーパーに調達に行きました♡


売り切れの可能性もあると思ったのですが


車の中で「ステーキある、ステーキある、絶対売ってる、二人分売ってる」とぶつぶつ念じながら(笑)


無事に二人分ゲットできました(人´▽`*)♪ワーイ


乾杯は予定通りジンジャーエールで。

久しぶりに飲みましたが美味しかったです♡


350mlで70円。( ゚Д゚)ヤスー

缶ビールなら200円くらい。( ゚Д゚)タカー


安くて、酔ったり気持ち悪くなる心配のない飲み物最高です(。-∀-)♪


え?太るって?

ビールのようにガバガバ何本も飲めないから

大丈夫( ´∀` )b

酒飲むより、遥かにマシです( ≧∀≦)♡


ステーキソースは「ステーキ宮」で。

ことりさんも早く食べたそうに見つめています…



ステーキも久々で、モグモグガッツリ食べて

元気モリモリです( ≧∀≦)ノ


朝も胃もたれもなくスッキリ♪

朝食もモリモリいただきました♡



いずれは煙草と同じように

アルコールも厳しくなるのではと聞くので

ここは素早く一抜けピっ♡で( ´∀` )b

シラフライフを楽しむ引きこもり主婦なのでした…♡

きゃろっと