あせらず・ゆっくり・ていねいに

自分にとって心地良い暮らしを大切に

卒酒16日。受けとめて流す。引きこもり主婦のイライラ

今週は引きこもり主婦には珍しく

毎日お仕事やら予定やらが入っています。(*゚Д゚*)


お仕事も予定も自分で調整出来るのですが

今回ばかりは調整がうまくいかず(´TωT`)

連続で外出となってしまいました。


連続で人に会うと疲れてしまうので

出来れば一日出掛けたら、一日休みを入れたい

引きこもり主婦。


酒を卒業したので体力・気力ともあるので

毎日の外出、イケるぜっ( ´∀` )b

と思っていましたが…


月イチの女性デーがやってきて、体調悪。(*T^T)

なぜ、この週に…来るんだチミは…。

(不規則・遅れるタイプなのに今回は早く来た…)


ということで

今日はお仕事でもイライラすることがあり…


イライラすることされたからイラついてるのか、

ホルモンバランスのせいでイラついてるのか、

はたまたお腹が空いてイラついているのか…


何が何だか分かりませんが(-ω- ?)

珍しくイライラした一日でした( ´Д`)=3


まぁそんな日もありますよねぇ。φ(・ω・*)フムフム...


でも嫌なことばかりでもなく、このイライラで

また新たな気づきが(*゚Д゚*)!


今までは

イライラ→ストレス解消したい→酒じゃ!


となっていたのですが、今日は


イライラ→はぁ~疲れる→ん~酒はいらないなぁ→ヤケ食いもいらないなぁ→ゆっくりしたいなぁ→早く寝たいなぁ~(´ω` )zzZ


という思考になっていました(*´∇`)ノ


ひとり帰りの車の中

「酒なんか飲んでも何も解決しないし、むしろ疲れるから酒はいらんわ~」

と独り言まで出るほどです。(笑)


たった16日でもこの変化、自分が自分じゃないような、これがほんとの自分だったのか?

よく分かりませんがσ(´・ε・`*)



今夜も養生食をモリモリ食べて

(毎日同じようなもの食べてる…笑)


やっとイライラも落ち着いて来たので、ゆっくり過ごして早く寝たいと思います(´ω` )zzZ


たまにはイライラすることもあるさ♪と

自分の感情をさらりと流すことも大切だと思った引きこもり主婦なのでした…♡


きゃろっと